SSブログ

逢瀬、その後 [恋愛]

逢ってるあいだは、しあわせすぎました(笑)

ちょっとでも離れると、すぐにさみしくなってしまいます。。。

とかいって、また、もうすぐ逢えるんですが。それまでが、ながい。といいますか、長く感じる。

 

恋愛って、むずかしいですよね。

私、自分のことを「気がつかないタイプ」なのかもしれないって思うことが、よくあるんです。

勘がものすごく冴えてて、回転が速くて、切れ味がスパって言うくらいにいいときと、逆に、のたー、くたー、ぼーっていうモードのときと。その落差が大きくて。

「彼のことにも、ちゃんと、いろいろなコトに気づいていてあげてるのかな? 私。」って、思ったりもする。・・・よく、思いますよ。

 

なんだか、恋愛モードのスイッチがONになったままの状態がずっと続いていて、そのことで脳内がいっぱいいっぱいで。

それなのに、そんな恋愛モードなのにもかかわらず、「彼のことを分かっているんだろうか? ちゃんと気づいてあげてるのかなあ」と思ったりするんです。

 

――む!? 意外にも純情路線だった! 今、気がついた!!(苦笑)

 

でも、計算された純情さなんてクソですが。

まあ、男だしね、ハートは。そのつもりでハードボイルドな人生を歩んでます。人には見えないハードルを毎日越えてるよ。ここは、苦笑するしかないシーンですね! これは。

 

・・・ああ、逢いたいな。――that's all.

 


タグ: 恋愛

共通テーマ:恋愛・結婚
Challenge??「きみに逢いたくて」(3) ブログトップ

雑文 etc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。