SSブログ

恋愛論 [恋愛]

恋愛って、自分を恋愛モードにしてないと、できないのかと思ってた。

――ら、突然恋に落ちた。

 

唐突に。

 

なるたけ早いうちに、たくさん恋愛しておいたほうがいいというのが、持論。

だって、いろいろな恋愛をしておかないと、自分の恋愛力を磨けない。失敗したり、喧嘩したり、仲直りしたり、なかよしになったり、別れを経験したりして、自分が磨かれるような気がする。初恋で生涯の恋人を得られるなんて、奇跡みたいなもので、ほとんど全部の人には起こりえないミラクルだ。初めて付き合った人と一生を共にするなんていう奇跡、ちょっと憧れるけれど、まあ、夢、ですね。ドリーム。現実には起こりえない出来事。

 

で、突然、恋に落ちた相手がろくでなしだった。というのも、よくある話だ。

ま、昔の話です。

今は、熱愛中(笑)



共通テーマ:恋愛・結婚
-|続・恋愛論 ブログトップ

雑文 etc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。