SSブログ

続・恋愛論 [恋愛]

私が男だったら、処女には手を出したくない(笑)

めんどくさいから(笑)

 

それなりに恋愛経験のある子と恋愛したい。切実に。

ウブな子は、めんどうだからなあ・・・。ご遠慮願いたい。

 

ストーカーみたいに、いつまでも 付きまとわれるのとか、こっわー。

「愛してる」アピールされるのとか、・・・引くわー。

 

そういう、「けなげなの、私」アピールをされると、ますます、男は引くってことが理解できない、困ったちゃんの相手なんかしたくない。

それが、男目線での私の持論。

 

いるんだよねー、これが。

わかってない、愚かな女が。

 

もっと、男前をめざせ。

 

いい女になるための、いちばんの近道は、いろんな男の人との「ちゃんとした お付き合い」だ。

その経験が、いい女に磨き上げる。

 

ま、資質ももちろんあると思いますが。

 

自分のことを棚に上げて、ナニを抜かす、と、お叱りの言葉をいただきそうなセリフですが。

実際のところ、核心を突いてますので、ほかに申しようがございません。――と、言ったところか。

 

女子のみなさん、肉食化してると言われてますが、肉食化、おおいに結構! 存分に、肉食化してください。

「けなげさ」っていうのは、演出するものではなく、醸し出されるものです。「けなげな女」=「使われる女」「都合のいい女」ですからね。

 

「自分は不幸なのよ」オーラとか、そういうものを出して同情票を得ようとか、計算してる時点で、ダメ女決定です。

 

男の人をみくびっちゃいけません。

 

抜かりなく、男の人は見破ります。 「カラダ目当て」の「都合のいい女」にされて、都合が悪くなったら、ポイ捨てされるだけですよ。

 

 

いい女をめざさない女なんて、人生を投げ出してるようなもの。損してる。もっと、楽しまなくっちゃ。女であるという存在を。

 

 

ちなみに、ちゃんと「1人ずつ」付き合うという前提で話してますので、誤解なきように。

また、「いずれ、別れるから」とか考えてお付き合いする関係は含めておりません。永きに渡ってお付き合いしたいと考えている相手との関係性を指しています。

 


タグ:恋愛
恋愛論「きみに逢いたくて」(1) ブログトップ

雑文 etc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。