SSブログ

逢瀬 [恋愛]

ひさかたぶりに、恋人に逢えます。

――ちょっと、どきどき、する。

ん、こういう、どきどきするっていうのは、あんまり頻繁に逢えない関係性だからこそ、の感情なんですよね。・・・と、プラスに捉えてみる。 マイナス面ももちろんあるんですが。長い付き合いだからなあ。その間、いろいろ、・・・ほんとうに、いろいろなことがあったし。まあ、切っても切れない縁というのは、あるものなのですね。

あ、―― まじめな話、どきどきが・・・。鼓動が早くなってくんですけれども。ははは。

 

んー・・・うれしいな。純粋に、逢えることが、うれしい。

 

・・・うらやましいでしょ? くやしがれ。――うそです(笑)。言ってみたかっただけ。

ま、たまのことなんで、お許しくださいませ。

 



共通テーマ:恋愛・結婚
「きみに逢いたくて」(2)Challenge?? ブログトップ

雑文 etc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。