SSブログ

「きみに逢いたくて」(2) [小説]

左手でギターを手に取る。

右手の人差し指には、黒いビニールテープが巻かれている。指を保護するためだ。夢中になって弾いていると、弦に指が当たって、いつのまにか血がにじんでしまう。だから、保護テープを巻く。思いっきり爪弾くために。

このあいだ出来上がったばかりの曲を練習しているところだ。すぐに、ライブが始まる。練習不足のままの状態で初日を迎えたくない。ツアーのスタートから飛ばしていきたかった。1か月以上間があいて、楽しみにしていたツアーだった。

 

・・・初日には、あいつも、くる。

 

このあいだ、逢ってから、もう10日も経っていた。壁に貼られた安っぽいカレンダーを眺めるとも眺めながら、カイは思った。



共通テーマ:恋愛・結婚
続々・恋愛論逢瀬 ブログトップ

雑文 etc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。